オフ会

今日はあそボーくらぶのオフ会がありました。
人間達のBBQがメインって感じのオフ会でした。
肉あり海鮮あり炊き立てのご飯ありのゴージャスなBBQでデザートもたくさんあってめちゃ美味〜
ワンコ達はというと、あいにくの雨模様でしたが毛長集団にはちょうどよいお天気だったらしくみんな元気に屋根つきの運動場で激しく遊んでおりました…が、いつもの事ながらライラは全く他の子と遊ぶ事もなく私の周りをウロウロしながらボール遊びの催促に夢中。
んで、少しボールで遊んだんだけどー運動場の地面に敷いてある砂利みたいなのがボールに付いた唾液に溶ける?って感じで唾液とドロドロになった砂利と混ざり合って持ちたくないんですけどーという事で早々にしまっちゃった。

そして、今日はあんまり写真撮ってないんだー
最近ディスクの大会とかで撮り過ぎてなんだか意欲がなかったです。
なので数少ないフォトを。


久々に会うロビン家のロビンちゃん
白黒はっきり(柄が)した瞳の大きな美人さん


ほとんどはじめましてのロコちゃん
頭のてっぺんにラッキースターを持つおっとりさん


自由放浪犬のオレオ君
とてもおおらかな気さくな男
ライラとの2ショット
ライラの性格上2ショットって撮れないんだけど
調子が良ければオレオ君とはこんな感じでフォトれます。


そして集合写真ですが、みんなおりこうさんに集合する中
ライラは集合を断固拒否…しょうがないので少し離れた所の一番高い所にいます。

また次回あそボーねっ。