ディスク大会

今日は〝あそボー〟のお仲間オレオ君の応援に
滋賀県草津市まで最近できた新名神に乗っていきました!!
SAもきれいだし山間部を走っていくので景色もとってもよくて走りやすい、そして安い。
土山SAに寄って差し入れかってお昼ご飯買って行きました。


オレオ君1ラウンド目は2投目まではいい調子でしたねぇ〜
ジャンプも高くてかっこいい〜

しかしちょっと脱走しちゃいましたねぇ

でも2ラウンド目は脱走もなくちゃんとキャッチしていい調子!!


そんなオレオ君を見守るライラなのでした〜
いや、実際はオレオ君のおもちゃに夢中でした。
今日もたくさんかわいがってもらって大満足。


帰りもまた土山SA(気に入った)に寄って今度は豚まんとシュウマイを買って帰りました。
帰りは人でごった返していてゆっくり見られなかったけど今度はゆっくり立ち寄りたいなぁ〜