サ○シャインパーク

先月のJFAの大会以来ライラと遠出していなかったので
今日は○山にあるサ○シャインパークに遊びに行ってきました。
以前、職場の仲間とBBQにきた事がありましたが、その時は
肉しか目に入りませんでしたので公園をゆっくり散策などしませんでした。
今回はゆっくり園内を回って芝生のゾーンでボール遊びしたり
きれいなお花をバックにライラの写真を撮ったり
ブラブラお散歩したり楽しかった〜



そしてこの公園は○山SAとつながっているので
三重県のお土産や地元の方が育てたお野菜をお値打ちに買ったりできます。
母親もかぼちゃとかイチゴとか買ってました。
そして、久々にコレも買ってきました。

待ってたのよ〜君が帰ってくるのを。
もう2度と無茶な事して居なくならないでよね。