ディスク大会

4月27日、日曜日にディスク大会がまたまた近場で開催されるというので
3月に出場したトライアルボールゲームのリベンジするぞ〜と思ったら
エントリーが少なくてトライアルボールは無くなったそうな…と
知らされたのが大会の2,3日前、どうすっかな〜と。
せっかくこんなに近場にやって来るのに…見学なんてつまんないよな〜
ということで、思い切ってディスクの方にエントリーしてみました。
当日は前回同様またまた早朝出発〜
現地到着は6:30頃でした。
あそボーくらぶのアポロン家が早々に到着していてヤドカリさせて頂きました。


アポロン君、今日は宜しくね〜

アポロン家は土曜日も出場しており、アポママと出場したビギナー大会でなんと!優勝したそうです。
すごーい!!おめでとう、アポロン君がんばったねぇ〜今日も一緒にがんばろうね。

やっぱり支持待ちの時はこの表情、りりしい。


きいな家のみいりちゃんはチャレンジ大会で優勝したよ!おめでとー。



んで、ライラの結果はというと18組中10位でした。
全く練習していなかった割には結構よかったんじゃないの!?
キャッチはできなかったけれどもってこい遊びが大好きなライラはディスクもきちんと持ってこれたし。
もう少し練習したらいいんじゃないーという感じでした。


いい顔してるね〜

あと、もうちょっと持って来てぇ


ジャーンプ!!



かわいい応援団。
あそボーのアイドル、ジェット家のジェット君とピノ

きいな家きいな君

きいな家で保護中のエルザ母さん


ライラは、今日も楽しかったそうです