風邪ひきました

meguchi6232007-11-24

木曜日から嘔吐が2度あり金曜日に血尿らしきものが、便もユルいし多分風邪のようなものだろうなぁと思いながら獣医さんへへ行きました。
便と尿検査をしたけれど異常はなかったので、まぁ多分風邪だろうということでした。
水曜日位から急に寒くなったので、ライラのような症状の子が結構いるらしいと先生も言っていました。
体温もいつもより少し高いので激しい運動などは禁止との事なので、こんなにお天気の良い連休なのにお出かけもドックランもお預けになりました。
鼻もツヤツヤで食欲もあるけど、普段はあまり傍で寝たりしないのに今日は傍で眠っている所をみると、体調も良くないのかなぁ…なんて思ったりします。
早く良くなってランに遊びにいけるといいなぁ。
フォトは病院でのショット、超びびりまくりのライラ。