木曽三川公園

今日はディスクの大会が木曽三川公園でありました。
あそボーのみいりちゃんとるなちゃんが出場するというのでちょっくら応援にでも行ってみよう〜と元気に出発したものの、木曽三川公園って広いんですね〜。
ぜんぜん違う場所にいました…私とライラ。
会場は川の向こう側だったのに、川の手前のファミリーゾーンみたいなトコでウロウロしてました。
ライラとブラブラ歩きながら『いないね〜』なんてのんびり座ってご飯食べたり、ボール遊びしちゃったりして。
     ボール遊びたのしいね〜こんな事しに来たんじゃないんですけど…
      

そろそろミンナいないから帰ろうか〜(探せっちゅーの)なんて言ってたら知らないおばちゃんに声かけられて、そのおばちゃんも大会を見に来たけど場所がわかんないらしくって公園の管理事務所に聞きに行くから一緒にどうかと言われてその後なんとなく一緒に会場に行く事に。
会場中に大量にウロつくボーダー軍団を見て超大コーフンしていた不思議な魅力のおばちゃんは、会場でまたお友達を作って満喫している様子でした。
  …で、まずはみくりん家のるなちゃん発見!!
      
つぎは、きいなママ発見、おっとジェット家も。
ジェットパパさん体調が相当悪そうだったけど大丈夫かな?
ママさん、オヤツどうもありがとうございます〜、ライラもとっても気に入ったみたいで完食後も私のポケットをごそごそと探っていました(笑)
オレオ家のオレオ君は今日はお留守番だそう、残念。

    みいりちゃん、ガンバレ〜
    


しかし、皆さんの情熱はスゴイですね〜1R、1分が2回の為に丸一日中会場にいるんですから、テント張って。
どちらかというとインドアな私にはキビシー世界だった、でも。
とっても楽しかったのも事実、ワンコも人も実に楽しそうに競技してました、見てるだけでハッピーな感じ。
みなさんお疲れ様でした〜。
帰りは高速をぶっ飛ばして御在所SAでうなぎパイを買って帰りました、ウマシ。