MISIA 星空のライヴⅢ

meguchi6232006-07-31

楽しみにしていた久々のライヴです。
始まる前に楽しいライヴになるようにライヴ会場にあった金シャチにお願いしてみました。
しかしそんなお願いしなくても始まるとすぐに総立ちでした、しかし私の今回の席は2回の最前列だった為に立ち上がることができず思い切りはじけられなくてイマイチ。
会場はそんなに広い会場ではなかったので2階席からでもしっかり見られました。
野外ライヴのプレなので星空の下で聞いたらステキだろな〜って思いました。
それにしてもMISIAの歌声はいつ聴いても伸びやかで気持ちよく聞いていられていいなぁ〜。
アンコールの曲は予想どうりの曲で涙モンで感動しちゃったし。
最近面白く無い事が続いていたのですがそんな出来事全てどっかにとんでっちゃった!!楽しかった♪