ありがとう

職場のトラブルメーカーにかなり不愉快な気分にさせられた。
久々に怒りで体が震えたよ(笑)
帰宅途中同僚でヨガ仲間のSちゃんからメールが来た。
『疲れていなければおいしいケーキでも食べに行きませんか?』と…
Sちゃんとはかなーりの年齢差があるけれどそんなの感じさせないくらい大人な彼女。
帰り際の尋常でない私の様子を見て心配してくれたらしい。
ありがたくお誘いをお受けして身支度にしに帰る。
自宅に帰るとライラが私のイライラを察知したのかめずらしく
いちゃいちゃとまとわり着いてくれる、いつもはそんなこと無いのに。
もう少しライラといちゃいちゃしていたかったけどSちゃんを
お待たせしてはいけないので急いで支度してお出かけした先はアジアンレストラン。
たらふく美味しいものを頂いて騒いですっきりして帰宅したら深夜12時過ぎだった(汗)
明日も休日出勤があるのにー!!大丈夫か?
Sちゃん愚痴聞いてくれてどうもありがとうね。
ライラも癒してくれてありがとね。
みんなありがとう、ありがとう。