お花見

サクラって言うんだーこのお花

昨日無事に抜糸を済ませて晴れて自由になったので久々にスペシャルなお散歩に行くことにしました。
桜も満開なので、まずは近くの公園に桜を見に行くことにしました。
公園の桜の下にはお花見の場所取りの沢山のシートが敷いてあってなんだか景観がイマイチな感じ…でも桜は満開でとってもキレイだったので写真だけ撮ってさっさと海へ行くことにしました。


久々の海でのお散歩にライラもとーっても嬉しそう


ハイテンションで私の周りをぐるぐると回って言う事も聞かずで
お行儀は最悪でしたけど、とっても嬉しいの!!楽しいの!!って様子の
ライラの元気な姿が嬉しかったので今日はトクベツに許しちゃう。