朝からじんわり

meguchi6232005-04-04

朝起きて行くと一足先に出掛けた母からのメッセージが、『今日も大ジョンジョンされました、気を付けて。』そっか〜今日もライラはやっちゃったのか、まぁ、しょうがないね。と伝言を読んでいる足元がじんわり冷たい…『おッ、おしっこでちょっとぬれちゃったけど、まぁいッか。』とそのまま仕事へ行きました。
最近なんだかお○っこ&うんPがとっても平気になって来た私(ライラ限定)
ライラのおかげ?で食事中にうんPされても食べるのを中断してうんPの状態をしっかりチェックして片付けて又食事再開できるようになりました。
以前はもっと神経質だった私ですが、これも愛するが故でしょうか。
でも、本音は食事中にして欲しくはないんですけどね。