最悪。

先日、内視鏡検査をした際の病理検査の
結果が出たと言うので獣医さんに呼ばれました。



『リンパ腫』
リンパ腫もいろいろあるそうで
ライラの場合は低レベルといって
進行がとってもゆっくりなのだとか。
お薬などで治療しながらがんばった子で3年。
早ければ、3、4ヶ月
先生いわくライラの場合いまの病状から言っても
ここは超えていくであろう…ということでした。
でも、一応半年。
という事でした。


治療としては
このまま、ステロイド治療をしつつ
リンパ腫によく効くサプリを与えていきます。




なんか、いろいろお話されていろいろ相談もしたのですが
あんまりよく覚えていません。
我が家は母親と私そしてワンコたちという家族構成です
父親が亡くなって元気のなくなった母親が少しでも
明るくなってほしいと迎えたのがライラでした。
ライラの事が大好きな母親に事実を伝えるのがとっても辛かったです。



ライラが少しでも長く生きられますように。
元気に楽しく美味しい日々が続きますように。