羊毛Dog

来た来たー♪
カリスマシーズーちゃんのママさんが作る
羊毛DOGのマメちゃんJrが届いたよ。
フォトを送って毛色とか似せて作って頂きます。


Thank youカードも1枚ずつ手作りで超かわいい

トップの毛色も微妙に変わっている所とかめちゃ細かい〜

首元にはパールのネックレスにマメちゃんのイニシャル♪

裏はブローチになっていてバックに付けたりして
一緒にお出かけできちゃったりします。


マメちゃんとJrちゃんの2ショット写真


超カワイイ〜よく似てるぅ〜
こちらのショップの羊毛DOGちゃんは基本シーズー
マルチーズペキニーズなど犬種を限定していて
とりあえずマメちゃんだけを注文したのですが
同じ作家さんでどうしてもライラのも揃えたかったので
ダメもとでお願いしたら快く受けて下さいました(感謝)
羊毛DOG以外にもアクセサリーなどもありますよ。
2ショット写真のマメちゃんのフラワーピンも
同ショップの作品です、かわいいッしょ♪