バーゲン

今日は最近時々利用しているマメちゃんの
洋服屋さんの3周年記念バーゲンへ行きました。
そのショップの周辺で今日は大きなお祭りがあるので
人ごみがピークになる前に行って帰ってこなくちゃと朝イチ(10時)に行きましたが
ショップはクローズ…しまった、ココってば開店時間に開店しないお店なのだった。
今日はお天気もよくてちょっと暑いしお祭り会場に行くにしても
少し歩かなくちゃいけないから車の周りの日陰でウロウロー
ライラはお留守番でかわいそうかなぁ、と思ったけれど
この日差しは結構キツイお留守番させてよかったかも。


ショップに電話してみても電話にも出ないし…しょうがないので、帰るか…
と思ったところでオーナー到着、お祭りだから青年団の仕事で忙しいらしいわ。
さて、やっとお買い物開始ー
いっぱい試着して最後はマメちゃんウンザリしてましたが
かわいいージャンスカとキャミソールとトレーナーをゲット。
マメちゃんの持ってるお洋服ってピンクが非常に多いので
今日は『ピンクは封印!!』て高らかに宣言したのに
キャミもトレーナーも結局ピンクを買ってしまいました。
お祭りものぞいてみたかったけど、人も増えて来てたので早々に退散しました、ちょっと残念。
ショッピングって楽しいけど、疲れるー。
帰ってお昼ごはん食べてマメちゃんも私も爆睡。
連休のマメちゃんDay終了。


これから始まる試着地獄を知らない笑顔