上から下から

一時は落ち着いたように見えたマメちゃんでしたが
今日の朝ご飯後ににまた吐き戻しちゃいました。
そして、昨日からライラまでもゲリラーに襲われ形も無いピーピー状態に…
2頭を引き連れ獣医さんへ行ってきました。
診察結果はライラはウィルス性の腸炎
マメちゃんはウィルス性の胃炎だそうです。
まぁ、言ってみたらどっちも風邪?みたいな。
そして、ライラには明日の昼まで絶食という辛い処置が。
今日の朝もほとんど食べていないので約一日半も何も食べられないなんて。
マメちゃんは嘔吐止めの注射を打ってもらって夜まで吐かなければ
少しだけあげても良いと言うことだったのでライラの目を盗んであげるのが大変。
今のところどちらも落ち着いているので明日にはライラにも少し食べさせてあげられそう。
ライラの足が落ち着いたと思ったらマメちゃん…でまたライラ。
ホントにかーさんは心も体も休まる暇も無い。