トリミング

meguchi6232009-02-01

ライラの肉球負傷でディスク大会に行けなかったので
急遽トリミングへ行きました。
受付をしているとマメちゃんフルフルと震え始めました、ナンだか気の毒。
でも、お前様こそきっちりしてもらわねばね。
今の状態はまるでボロ雑巾のようだよ…まぁそんなアナタもスキだけど。
ライラはもう4年もここに通っているので慣れすぎてトリマーさんに
カプカプするらしく口輪をはめられてました…ちょっと切ないわー
だけどトリマーさんに怪我をさせてもいけないので。
トリミング後はボロ雑巾ちゃんがステキなレディになってました。
リボンまで付けてもらっちゃって。

でも、2週間でまた雑巾状態に戻って行くのだけど。


トリミングから帰ってからお散歩に行きました。
今日は寒いのでライラとマメちゃんはお揃いのジャケットで。