オフ会

あそボーくらぶの少し早いクリスマスオフ会に行ってきました。
マメちゃんも連れて行こうか迷ったけれど、マメちゃんは見るワンコすべてに
吠えるのでうるさかろう…という事で今回はお留守番してもらいました。
行く気満々で玄関までやって来てドアの前でスタンバっていましたが置いてけぼりになって
怒ってしばらく玄関先でワーワー騒いでいたらしいです、ごめんよ。
今回は一眼レフを充電し忘れて寂しくフツーのデジカメで出かけたので
フォト撮る意欲もあまり無く他のメンバーにお任せ。
クリスマス会はお天気もよく総勢13頭が集合しゲームありプレゼント交換ありで
とーっても楽しく過ごせました。


ライラもとっても楽しそうだよ


時々乱闘したりして


ライラはほとんどの時間をオレオmamaのストーカーと化して
ポッケのおもちゃをおねだりしてました


集合写真はクリスマスファッションで
フォトbyみくりんママ

おっと、ジェット家、写ってないよ
ジェット君&ピノちん