聖子ちゃん

meguchi6232007-07-07

聖子ちゃんのデビュー当時から長々ファンを続けている友人に連れられて聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。
今回は相当良い席でほんの4m先には生聖子ちゃんがッ!!いました。
かわいいす、かなりかわいいす。
新しいアルバムからの選曲でしたが、なつかしい曲も多くてとても楽しめました。
『あの曲流行ってた頃、恋してたなぁ〜とか、フラレてこの曲カラオケで歌ったなぁ』とかね。
それにしても、細いし顔ちっちゃいね聖子ちゃん、トークは時々オバっぽくなっていたけどそこが面白くて。
知ってる曲は一緒に歌って大きな声だしてストレス発散できたし楽しかった〜。
ありがとう中学の友人F、またヨロシクね。


で、最近の私、夜遊び的な事とは無縁でして今日は久々に夜外出していた訳ですが、ライラとしては普段と違う動きをされると非常に心細いようでして、帰宅するまで玄関で待ち続け、帰るとぴとーんと寄り添ってきました。
やはり、このあたりは一緒に暮らす者の特権でしょうか。