ライラ3歳!!

meguchi6232007-06-30

今日はライラのバースディです。
3歳になりました〜人年齢だと28、29歳あたりでしょうか。
あのやんちゃっ子パピちゃんもかなり落ち着いていい子になりました。
いたずらも問題行動もほとんどありません、まぁ、唸ったり母親に対してカプカプしたりすることもあるけれど、ウチでは問題行動と考えていませんので。
バースディプレゼントは赤いレインコートをあげました、が、あまりうれしくは無かった様子…
ホントはサツマイモのケーキでの作ってあげようと思ったけれど、ここ1週間位オナカの調子がイマイチでウンPがゆるくなったりかたくなったりを繰り返しているのでケーキはおあずけ。
お誕生日おめでとう、ライラ。
これからも元気でできるだけ長くそばにいてよね。