トリミング

meguchi6232006-11-19

今日はライラのトリミングに行って来ました。
ライラがトリミングしている間私は久々に映画など見ていました。
プラダを着た悪魔
さえない女の子がお洒落にきれいになって仕事もできる様になって…ハリウッド映画によくあるストーリーでしたが、私はこの手の映画がわりとスキなので面白く見られました。
ファッションもステキだったし、メリル・ストリープがかっこいい!それにあの人すごくステキに話すのよね、やわらかく聞いていて気持ちいい。


ライラをお迎えにいくとまたまたステキなプレゼントを頂きました。
暖かそうなチェックのスカーフを首に巻いてもらってましたが、お店で気が付かなくってお礼が言えませんでした。