カニとハッカと赤福と。

meguchi6232006-11-03

半年ぶりに近くの百貨店に“北海道物産展”がやってきましたので、もちろん行ってきました。
今回はロイズのチョコも豊富にやってくるというのでアレもコレもと買っちゃおうと楽しみにしていたのですが、会場に行ってびっくり!!
祝日のせいなのかナンなのかもう超すごい人・人・人。
会場内は暑いし前に進むのも大変で人気店舗も前では商品の物色なんてできません。
ロイズショップの前の人だかりを見て『…通販にしょう。』と即決しました、もちろん六花亭も同様に。
しかし、コレだけはゲットしてきました、いつも通販しているハチミツとハッカ油そしてカニのお弁当を買って会場を後にしましたが、甘味を何も買えなかったので食品ゾーンで三重の名物『赤福』をオヤツに買って帰ってきました。
みんな北海道がダイスキなんだね…というのが感想でしょうか。