お散歩

meguchi6232006-10-22

午前中いい感じにどんより曇っていたのでライラを連れて車で15分程の大きな公園に遊びに行きました。
公園に着くといつもボール投げをしている芝生に急ぐために引っ張りまくる。
ライラに引きずられるようにしていつもの場所にくると早速ボール投げ開始する。
しかし5分もするとあんなに曇っていたのに太陽が出て日差しが強くなってきてライラもばててきたので休みながら遊んでいるとバーニーズが通りかかりライラと遊びたそうに近づいてきた、飼い主の方もとても優しそうなオジサマでしばらく雑談。
その間もライラはボール命!!でバーニーズのナナちゃんには全く無関心、ナナちゃんが一緒に遊ぼうとボールに近づくと『ダーメー!!!!』とばかりに怒りまくる。
ナナちゃんはおっとりとしたひとなつこい子で初対面の私にも寄り添って『なでてよ〜』とかわいいの、また会えるといいな。


       かわいい♪ナナちゃん            仲良くしてよー