ドックラン

meguchi6232006-09-30

久々にドックランに行って来ました。
駐車場にたくさん車が止まっていたのでどんだけ犬いるねん…とこわごわランに行ってみるとごった返していたのは小型犬ゾーンでした、今日はチワワのオフ会なのだそうです。
オフ会かー、いいなぁ…ボーダーのオフもあるといいのにな。
大型犬ゾーンにはハスキー2頭にコリーのケンちゃんとバーニーズのパピちゃんがいて後から来たライラに興味深々でしたがライラは相変わらずマイペースで『早くボールをなげて』とカバンの中のボールにロックオン、仕事(ボールキャッチ)の最中に邪魔しようものならガガガガッと怒っています…お陰様で私は他のワンコや飼い主さんとコミュニケーションできません。
しばらくの間さみしくライラにお仕事をさせているとレッボーのモカちゃん登場、ひさびさー相変わらず男前だね。
そしてもう1頭コギパピちゃんのショコラちゃんもはじめまして。
ライラも少し落ち着いてきたのでちょっと他のワンコとも戯れてみました。
トコトコとショコラちゃんが遊びに来てくれてとーってもかわいかったー、やっぱ、パピちゃんはかわいいねぇ。
ライラはというとショコラちゃんのお兄ちゃんにボールを投げてもらって遊んでいました。
ショコラちゃんのお兄ちゃんは小学校4年生くらいかな、ライラのイチバン苦手とする世代なのに今日は平気だったみたいです。


       とってもやさしいお兄ちゃんありがとね、また遊んでね。