NEW BAG♪

ちょっとぶりにバック作りました。
近々に職場の仲良しOさんがお誕生日を迎えるというのでプレゼント用に作りました。
予定では11号帆布の紺×ブラックウォッチをプレゼントしようと思っていたのだけど出来上がってみると『なんだかなー』な上がりだったので少し厚地の8号帆布のうす茶×濃茶を使って作ってみたらなかなか良い仕上がりになったのでこちらをプレゼント。
やっぱ、布地が厚いほうがキチンと形がついて見栄えがいいような気がする。

          
           なんだかなー            こちらはナットク
        



          もちろんラータンタン印もちゃんと付けました
             
            ライラのアンヨ、カワイくてダイスキ。


人にプレゼントするのは初めてなのでちょっとドキドキします。
まぁ、所詮素人なんで所々縫い目がゆがんだりずれたりしちゃってますけど
頑張って作ったので大事に使ってくれるといいな。
イマイチなブラックウォッチはウチでDS入れに使おうと思っています。