ドックラン

meguchi6232006-08-27

朝からいい感じに曇っていて涼しかったのでドックランへ行く事にしたのだけど、ランに着いてみると若干の湿気があって暑い。
遊ばせようと思い中を見てみると大型犬ゾーンにはテンションの高そうな黒ラブちゃんとコーギーちゃんと毛並みのキレイなサモエドクンが仲良さそうに遊んでいた。
ライラを中に入れようとするとミンナが一斉に入り口付近に集まってきてライラを待ち構えているのでこのまま中に入れると多分ライラがケンカを売ってしまいそうなのでとりあえずだれもいない小型犬ゾーンで遊ばせて向こうのワンコ集団が落ち着いてから入れてみた。
しかしそんな心配は全くいらなかった、何故ならコーギーちゃんたちは飼い主さんとべったりで仲良く遊んでいたし黒ラブちゃんもサモエドクンも非常にいい子で、あまりしつこくしないのです。
サモエドクンは時々近づきすぎて吠えられていたけど『ごめんよー』って感じでとっても優しい子でした。
サモエドを初めてみたけどおっきくてフカフカでキレイな子でした。

   仲よさげ実は違うけど             いい笑顔だ、サモ君
  

夏の間は受付の横にプールも用意してあってヒートアップした体をダウンさせるのにちょうど良かったです…が!!首輪に着けていた買ったばかりの迷子札を完全防水じゃないのでと外してポケットに入れておいたら落としてきちゃったみたい、うう、ショーック!!

      水、少ないって。
  
今週のお休みはライラにべったりの2日間、楽しかった。…てか、休みは大体べったりだけどさ(笑)