久々の海

meguchi6232006-06-24

最近暑いのでランにも公園にも出掛けていなかったので久々に思い切り走らせてやろうと早朝の海に出掛けた。
起床は4:40分身支度してライラのお水とウンP袋とボールを持って行く。
久々の海は開放感がイッパイで気持ちは良かったけど海岸が漂着物やゴミなんかで汚くてライラをどこで走らせようか迷ってしまう。
そんな事はお構いナシにライラはとてもウレシイ様子で早くボールを投げてとまとわり着く。
少し歩いてやっと少しキレイな場所があったのでしばらくボール投げをする、が、ボールを追うのに思いっ切り突進して行くので顔中砂だらけ口の中も砂が入ってじゃりじゃりだ〜海に来た事をちょっと後悔したりして…やっぱり公園にしておけばよかった。
だけど久々に思い切り走れてうれしそうなライラを見られたのでまぁいっか。