ライラのオナカ。

仕事から帰ると昼間も2度程やわやわウンPをしたと
母から報告を受けたので獣医さんに連れて行った。
ライラのやわウンPは ずっと続いていて時々固くなったり
ゆるくなったりしていたけど昨日からやわやわになってきた。
こんなにもウンPのやわやわが続くのは前回診断された
ウィルス性のものではないとのことだった。
疑われるのは食物アレルギーだという。
今のライラにあげているフードがあわないのではないかと…
血液をとってベットテストとやらもしてもらったけれど
異常はないという事なのでアレルギー用のフードを与えて様子を見る事になった。
それでも改善されない時は入院して詳しく検査をするという。
なんか他にも薬がどうとか言っていたけど、
聞いた途端にブルーになっちゃうような話だったので書くのはやめよう。
今日したウンPを明日持って来いとの指示を受けて帰宅。
さんざんブルーな話を聞かされてお財布の中身もブルーになって家に帰る。
しかしライラに早くおなかいっぱい食べさせてあげたい。
ライラのゲップが聞きたい(笑)
母親と食事をしながら今後をネガティブに想像しながらブルーな食事をし
その後片付けをしているとライラがウンPをしたので
採取しようと見てみると…なんということでしょうそこにはフツーのウンPが。
食事は関係なかったのですか?治ってるんですか?どうなってんですか?