病院ハシゴ。

昨日ライラがおしりから今朝は私が鼻から血を吹いたので
仕事が終わって獣医と耳鼻科のハシゴをした。
まず、耳鼻科から…私のは乾燥による粘膜の荒れだそうで
鼻の中や喉の奥を覗かれたりつつかれたりして
おくすり3日分もらって帰って来ました。
次はライラを連れて獣医さんに行くとうんP取って
顕微鏡で見てもらうとウィルス性の腸炎との事でした。
もう出血もしていないので心配ないだろうという事でした。
おくすり5日分もらって帰宅。
先生は『今、腸からの風邪が流行っているんでしゅよ〜』と
ライラをうりうりしながら赤ちゃん言葉で話しかけてました
体はゴツイくてイノシシみたいな先生のこんな感じにハマってます。