ドックラン

年明け初のドックランに行ってきました。
海に行こうかなぁと思ったのですが
ノーリードで思い切り走らせてあげたかったのでランへ行きました。
迷っていたのでランに着いたのお昼過ぎでした
今日はひまりちゃんもキーナちゃんも来ていました。
相変わらずライラは他のワンコにはあまり感心がなく
ひたすらボールだけを追いかけていましたが、
今日は時々邪魔をしにくるひまりちゃんや
他のワンコを『ワウワウ』と追いかけていました。
しばらく遊んでいるとでっかいワンコがやってきました。
ボクサーの女の子でなんと!!体重は58キロだそうです
ゴールデン以上のおっきなワンコを見るのは初めてだったし
顔も迫力満点だったので最初は怖いなぁと思っていたのですが、
気さくになでなでさせてくれるかわいいワンコでした。
しかし、でっかいので走っている姿はまるでウマみたいでした。
体が大きいわりにそこそこ軽快に走っていましたが、
バカッバカッって足音させながら走ってくるんですよ。
あちこちで『ウマだウマだ』と言われるワンコの名前は…
飼い主さんに聞き忘れたのですが、トラと呼ばれていたような記憶が…
それにしてもまた会いたいです。


ひまりちゃんとガン飛ばしあっているのが通称トラちゃん
『なんだよ、文句あんのかよ』
『やんのかよ、やるならやるぜ』
などといっている様に見えます(笑)が
ひまりちゃんもトラちゃんものんびりしたいいコちゃん達です。


ランで体が冷えたのでしょうか…帰り際にライラがちょい柔うんPをしました、
そのうんPに血のようなものが混ざっているように見えました。
ゴハンはいつもよりやや少なめにしたものをお湯でふやかしてあげました、食欲はいつものように旺盛でした、が、様子を見て明日、獣医さんに行こうと思います。