うっち〜とドックラン

meguchi6232005-11-13

職場の同僚うっち〜がドックランに行きたいというので一緒に行く事にした。
お天気も良かったのでさぞかし混みあっていると思ったら私たち以外に誰もいない…うっち〜はたくさんのワンコと戯れたいと思っていたようなので少しがっかりした様子。
気を取り直してライラとボール遊びをはじめて遊んでいるとチラホラとやって来て、お昼頃には20頭近いワンコ達があちこちではしゃいでいるそばでうっち〜もはしゃいでいた。
ライラは相変わらずワンコ同士で遊ぶでもなくその辺の気のいい飼い主さんをつかまえては『ボールを投げてよ。』とせがんではあそんでもらっていた。
イチバンの遊び相手になってくれたのが、今日はじめてお友達になったレッドボーダーの“キーナ君”のお父さん、ライラがあまりせがむからキーナ君そっちのけで遊んでくれた。


今日のフォトはもちろんキーナ君はまだ5ヶ月のパピちゃんだけど、体重はすでにライラを越えていた、やっぱり男の子だ骨太でがっちりしてた、こうして見てるとライラの方が大きいのに。