秘密会合

職場の同僚うっち〜とリーダーのOさんと一緒にヨガに通う最年少Sちゃんとお食事会に出掛ける。
お食事場所はSちゃんのために若者に人気のベトナム料理のお店にした。
生春巻きやフォーなどオナカいっぱい食べまくりしゃべりまくり宴が始まったのは19:00だったのに気が付いたら日付がすっかり変わっていた。
私とOさんはややお疲れモードだったけど、うっち〜とSちゃんは『私たちまだまだギンギンです』だそうな。
帰ってお風呂入ってもう2:00だよ…明日は朝から晩までぎっちりのスケジュールが入っているのに大丈夫かなぁ、眠いよ。


そしてライラは以前は玄関先でしっかり待っていてお出迎えしてくれていたのに、今日は扉を開けても出てくる気配も無くしばらくたってからのそのそとけだるそうにお迎えにきてくれた、さみちいわーー。