ドックランへ

meguchi6232005-10-16

夏の間ごぶさたしていたドックランへ久々に行ってきました。
今日は躾け方教室でいつもご一緒している、ひまりちゃん家といっちゃん家と職場の同僚で愛犬家のMさんとご一緒した、Mさん家のワンコはみるくちゃんです。
人はスキだがワンコは嫌いなライラ嬢、いっちゃんには教室でいつも乗っかられてイヤイヤしているしひまりちゃんのハイパーな遊びに恐くてついていけないので、大丈夫かなぁと思っていたら、最初こそはしつこく遊ぼうと誘うひまりちゃんにキレていましたが、そのうちなれて気にしなくなってあちこちの飼い主さんにボールを投げてもらってご機嫌でした。
同僚Mさんのみるくちゃんはライラの上を行くシャイな子で8割方Mさんの膝の上でのんびり過ごしていました、誘って迷惑だったかなぁと伺ってみると、Mさんいわくこれでも楽しんでいるそうなのでよかった。
思いっきり遊んで疲れたのか今日のライラは問題行動も見られずオヤスミ中です。
やっぱりストレス溜まっていたんだよなぁ〜これだけ運動させなくちゃいけないなんて…改めてボーダーの運動量にゾッとするワタシです、だってワタシ足、腰痛いしもうヘトヘト。


今日のフォトはひまりちゃんと一緒に。