ヨガ教室

今日はヨガ教室に行ってきました。
キツイポーズが多いので時々手足がプルプルと震えるけど
筋が伸びて気持ちいいのでちょっとやみつきです。
ヨガには19歳の職場の同僚のSちゃんと通っています。
Sちゃんと私はかなりな年齢差だけど、今の職場も一緒に入ったし彼女自身がとても落ち着いていて本当は三十路を過ぎていませんか?と疑いたくなるほどしっかりしているので一緒にいてもジェネレーションギャップがありません。
ヨガの後、ちょっとゴハンでも行こうかという話になったので近くのお店に入ってしゃべる事3時間以上それだけでは物足らず、車の中でまたしゃべりまくって話は尽きる事はなかったけれど私の体力がついていかず、眠くなったのでお開きにしてもらいました、楽しい時間でした。
家に帰るとライラは玄関で待っていて、いつに無くゴロゴロと甘えてきました、少し相手をしてお風呂に入って出てくると、お風呂の前で待っていて、私がどこにも行かない事を確認するとサッサと自分の寝床に帰って行きました。
ライラの本日のお仕事はコレで終わったらしいです、こうしてよく見張られています、でも、かわいいヤツです。