セントレア見学

meguchi6232005-09-04

所要時間を調べたり駐車場の下見もしたかったのでちょっと遊びに行ってきました。
昨日さっちゃんを誘ってみたのですが都合が悪いと言うので一人でブラブラと。
午前9時に家を出発して休憩無しで到着したのが10時30分でした。
駐車場はあまり混雑しておらずスムーズに駐車できました。
空港の中に入ってチェックインカウンターやライラや荷物を預けたりするカウンターをひととおりチェックして下見は終了。
すごく巨大な空港を想像していたけど、そうでもなくてとてもわかりやすかったです。
一時間ほどスカイタウンなどでお土産などを見ながらブラブラして、お土産買って、お昼ご飯買って帰る事にしました(早ッ!!)
駐車場を後にしたのが11時50分で別ルートで家に帰宅したのが午後1時ちょっとだったのでこっちのルートの方が早いのね、でも、高速代もこちらの方が高かったけど(帰りももちろんノンストップ)
以前の空港はショップなんてあまりなくって、早く行っても時間潰す所なんて無かったけどセントレアは楽しいカモ♪♪でも、見学客もそれなりに来ているのでそこそこ混みあっているのがイマイチだなぁ。