躾け方教室

本日のメニュー
アイコンタクト〜他人が後ろを歩いたりなでたりする。
ヒールポジションでおすわり→フセ→おすわり
前でおすわり→フセ→おすわり
ツケで歩く〜右折・左折・オートシット・Uターン
今日も吠えまくっていました、でも前よりはちょっとはマシになったように思います。
しかし相変わらず練習中は感心してしまう程ものスゴイ集中力です、ご褒美の力ってスゴイです、でも、この先ご褒美がなくてもできる状態にしていかなくてはいけないのですが、できるでしょうか?この食い意地のはったライラに。
このクラスも残すところあと一回になりました、さまざまな事情により次のクラスにステップアップするかどうか少し迷っています…が、ここで止めるのももったいないかなぁ。