モリゾーとキッコロ

meguchi6232005-07-19

同じ職場のOさんからお土産を頂いた。
愛・地球博』のクッキーだった、クッキーについてるモリゾーとキッコロがあんまりかわいかったので写真に撮ってみた。
最初にモリゾーとキッコロを見たときは『・・・まじで?』って感じだったけど、今ではかわいく見えてしょうがない。近所の小学生がキッコロの帽子をかぶっていたのを見たときはちょっとうらやましかった。
前に行った時はお土産売り場がごった返していたのでビビってなんにも買わずに帰ったけどもう一度行って何かかわいいグッズやお菓子を買ってみたいなぁ。
でも暑そうだし、人いっぱいいるし、大変そうだなぁ。