連休最終日

meguchi6232005-07-18

連休もとうとう今日で終わり、今日は職場の同僚うッちーと美味しい草餅を買いに某神社までドライブする。
この神社は以前ライラの避妊手術の無事をお願いしに行った所なのでお礼と今後のライラの健康をお祈りする、その後は本日最大の目的の草餅を買って帰る。
うっちーはそのまま家に寄ってライラと初対面、お客さん好きのライラはもちろん大喜びで力いっぱいをおもてなし?していたようで、うっちーが帰った後は疲れたのかぐったり寝ていました。
少し休ませた後、夕方のお散歩に行くとお散歩友達のビーグルさんとおじいちゃんに会う、このおじいちゃんはいつも気さくに話しかけて下さるとっても面白くってキュートなおじいちゃんなのですが、連れているビーグルさんはなんと!!御年18歳なのだとか、目も見えないし耳も遠いようだけど、いつも元気に散歩してい、ライラを匂いで確認しているみたい、毎日暑いけどおじいちゃんもビーグルさんも元気でいてね。
さぁ明日からはまた仕事だ。