調子いい♪

meguchi6232005-07-14

今日はすっかり腰の具合が良いので久々にライラとお散歩に行った。
相変わらず天敵のゴールデンとはガンガン吠えまくりあっていたけど、仲良しのJちゃんとも会えたし、畑仕事するお母さんの周りをまとわりつくキュートなニャンコ発見、ライラを見つけると『じッ』とこっちをうかがっている、お母さんに声をかけてみると、そのニャン子はそのお宅の子ではなくて3軒隣の子だそう、しかし本宅に連れ帰ってもすぐにお母さんの所に帰ってきちゃうらしい、今では本宅の飼い主さんが『元気にしてるかしら?』と時々様子聞いてくるのだそうだ(笑)なんてしばらく見知らぬお母さんとお話して帰る。
あのニャン子かわいかったなぁ〜また会えるといいな。
お散歩中のお楽しみがまたひとつ増えたね。