連休最終日

お友達〜

うぉーッ!!今日でGWが終わってしまった、連休中はほとんどライラとべったりで家族以外とは誰とも会わずに終わってしまった。
朝早く起きて(ふだんより早い)ライラとサンポに行き、一緒に昼寝をしてご飯を食べて風呂あがりにビールを飲んで寝る…の繰り返しだったような。


今日は兄夫婦とドックランへ行く事になった、ちょっと暑くなりそうだったので心配だったけど暑さ対策のTシャツを着せて、朝一で様子を見ながら遊ばせてみることにした。
すこし遊んだところでなんとボーダーコリー登場!!
彼はライラよりすこし年上の1歳2ヶ月、ライラに熱烈アタックしてくれたけどどうやらライラにその気はないみたい…だったけど帰り際にはライラにはめずらしく友好的な態度で一緒に走ったりしてました、同じ種族なのがわかったのかしら〜?
お昼近くなってくると少し暑くなってきたので早々に退散しました。