無事カエル

ナニみる?

夜は意外とクールなライラだけど朝のライラはいつもちょっぴり甘えん坊。
起きて行くとしっぽフリフリ、目はうっとりとして熱烈ラブラブ〜って感じなんだけど、一通りやって満足すると、あっさり終わり。
でも今日はいつになくいつまでもベタベタしてきた
お化粧している最中も膝に前足をちょこんと置いて
じっとウルウル見つめてくるのー♪かわいー。
いつもと調子が違うので具合でも悪いのかと
鼻チェックしてみるが、いつもどうりツヤツヤベタベタ。
ワンコは時々予知能力があったりすると言うし
もしかして私の身になにか悪い事でも!?
今日は車に乗るときもいつもより気をつけようと思いながら出掛けた。
…何もありませんでした、無事カエル。
ただなんとなく甘えたかっただけだったのね。