今日のライラは…

朝から怒られっぱなしの一日でした。
朝、ライラにゴハンをあげてライラはオナカいっぱい
食べまくりゲップまでして満足げでした。
しかし、ちょっと目を離したスキにキッチンから
残りゴハンをラップしたものをくわえてトコトコ走って来ました。
もちろん叱りましたビシッとね。
んで、あっちへ行ってなんか拾ってモグモグ
こっち行って拾ってモグモグ…
モグモグするものはティッシュだったりサッシの埃だったり
畳の飛び出たイグサだったり色々です。
もう、目が離せません。
しかし、びしっと叱った後は必ずできる事をさせて
(お手とか伏せとか)ぎゅーしたりナデナデしたりします。
かわいいんです。ライラは嫌がりますけど…(悲)