F1

ぶるるん〜

この時期になると私の住む街は、
にわかに騒がしくなります。
そうなんです、私、F1日本GP開催地の
鈴鹿に住んでいます。
普段は静かなこの街もこの数日間だけは
賑やかになり、私もウキウキしてしまいます。
街を歩けばGPに来たと思われる人々がお気に入りのチームのTシャツやキャップを付けてウロウロしていますし、某大型ショッピングセンターに行けば
チームのクルーなんかもお買い物に来ています。
今日はデニムを買いに行ったら
ジャガーフェラーリのチームクルーがお買い物中でした。
私もずーっと観戦していたんですけど
一昨年から観戦お休み中、だってフェラーリ
強すぎてつまんないんだもん。
いよいよ明日から始まりますが、台風が近づいていて
お天気は良くなさそうですねぇ…。
各地から集まって来られたF1ファンの皆様が
怪我なく楽しい3日間でいられますように…。