おサンポデビュー

今日の日中ライラはほとんど一人で
お留守番をしていましたので、ご褒美に夕方
少しだけ初めて外のお散歩に連れ出してみました。
3回目のワクチンが終わるまではしっかり隔離しなくちゃと
思っていたのですが、訓練士さん曰くワクチンも
2回終わっているので犬の沢山集まる所に行かなければ
大丈夫でしょうとの事でしたので、思い切って行ってみました。
最初のウチはびくびくしていましたが、いざ出発してみると
しっぽフリまくりのごきげんさんで、見ている私も
嬉しくなっちゃうくらいうれしい♪うれしい♪って
感じが伝わって来ました。
よかったねぇ〜〜ライラ、うれちかったでちゅか〜〜。
でも日暮れにお散歩した為お散歩デビューフォトがとれませんでした(悲)