眠い

ゴハンをくらさい〜

ライラの朝は早い、ウチは母親が朝早いので
4:30には起きているようだ。
ライラもこんなに朝早く起きたくは
無いのかも知れないけれど、母はバタバタと
動き回るのでイヤでも目が覚めるだろう。
そして、一通り身支度が済むと
『ラーちゃん起きてるの〜?』などと
ライラの部屋に乱入していく。
そして、ウ○チとオ○ッコをさせて
少し遊ばせたりしているようだ。
ライラは興奮すると恐ろしい程バタバタと
暴れまわるのでライラの上の部屋で
寝ている私はイヤでも目が覚めてしまいます。
そして、もう一度寝ようと思うのですが。
たいてい眠れないので『ヤレヤレ…』と
起き上がってライラのご飯の支度をしに行くのです。
こんな状態が2週間続いています。
眠い、眠いです。