さらにパワーアップ

ダダダダーッ

今日のライラもハイテンション。
ゲージから出すと一秒たりとも留まっていられないようだ。
ワンコ保険の写真を撮って送らなくちゃいけないんだけど
まともな写真は撮れるハズもなく…。
それに!!ナント!!脱柵までしでかした。
今日、ライラの部屋へ行ってみるとゲージから出した
記憶もないのにゲージから出て部屋の中をウロウロしていた
ゲージの高さは50㎝位あってライラは
今はまだ、やっと手が掛かる程度だから
まさかとは思っていたが…脱柵現場を目撃してしまった。
ライラが網目に足をかけてよじ登っていたのだ。
なんというパワーだろう…いやいや、怪我しなくってよかったよ。
その後、ゲージの上には布をかぶせて脱柵できないようにしました。