『プリティ・イン・ピンク』

紫陽花が色付きましたよ

ひゃ〜久々に見たなぁ〜この映画てかこの女優。
モリーリングウォルド”やっぱり似てる、
大竹しのぶ”に。昔見た時も思ったけど
今日もやっぱり思った…似てる。
それにしても、いいねェ〜プロムパーティ♪
なんか、青春!!って感じでさぁ。
以前、この手の映画の見すぎで

生まれ変わったらアメリカに生まれて
(もちろんオンナノコだよッ)
ハイスクールでチアチームに入って
切ない片思いしてた彼からプロムに誘ってもらって
ヒラヒラのドレスを着て彼とパーティに行くんだぁ〜
などという恐ろしくどアホな夢を友人に語っていたとさ
あぁ…薄っぺらいワタシ。

モリーってまだ女優やってんのかなぁ?