ぎっくり腰なのに。

アクティブだった一日。
朝、一度お散歩に行ったマメちゃんでしたが、
うんPをしなかったというので
トリミング前にもう一度お散歩へ。
一度目は雨の中、母親に行ってもらったので
2度も行かせるのは申し訳なく、
まぁ、早めにしてくれるだろうとフラフラと連れてでかけました…
が、これが今日に限ってなかなかしてくれない。
で、あっち行く、こっち嫌。
いつもは抱っこして帰ればいいけど
腰が痛くて抱っこができず、かわいそうだけど
ぐいぐい引きずりながら帰ってきました。


その後、10時からトリミング。
体調悪いから早めにお願いします…とお願いしてみたけれど
結局、3時間。
ちっとも早く無かった。
2時に家に帰って爆睡。


5時半に近所のホームセンターで
ペットの撮影会をしているというので行ってみた。
ちょうど、空いているというので撮影してもらってみたけれど
やっぱ、もともと仲良しじゃないライラとマメちゃん。
なかなか、うまく撮れないわ。
2頭撮りは自分でなかなか上手くいかないから
プロに頼んでみたら上手く撮ってくれるかも…と
頼んでみたけど、上手くいかないわね、コレばっかりは。
格闘する事、約1時間。
夢中でライラとマメちゃんをなだめたりすかしたり
おさえたりして、気がつくと腰の痛みがなんだか軽くなってる。
いつもより急がしかった一日。
明日一日ゆっくりしたら仕事に行けるカンジがする〜

一日中引きずりまわされて超オツカレなマメちゃん。


ゴメンね明日はのんびりしよね。