吟じます

♪マメちゃんの胸にぃ〜い
ナンだかヘンなものができてるのでぇ〜え♪


獣医さんに行って来ました。
到着後、今日もガッタガタに震えていましたが
その後ミニチュアダックスちゃんがやってくるとすっかりリラックス
したらしくいつものウルサイマメちゃんに戻っていました。
診察中はひっくり返されて少々ビクついていましたけど。
診断は乳腺炎でした。
そして先生はこうも言っていました。
『この子は私が思っていたよりももう少し年をとっているかも』と。
先生の最初のお見立ては4〜5歳と言っていたので6歳、もしかして7歳くらいなのかなぁ。
だとしたらもうすぐシニアと呼ばれる世代じゃないの。
納豆くさいマメちゃん臭も不気味なイビキも私にとって無くてはならない物になっているし
この先も健康で少しでも長く一緒にいられたらいいな、健康管理しっかりしなくちゃ。
という事で表向きはライラとマメちゃんは同じ年という事になっていましたが
マメちゃんの方が結構年上なのかもという事が発覚しました。
そう思って見るとマメちゃんの…


♪ライラに対するあの偉そうな態度がナンだかわかる気がするぅ〜♪
              

                       あると思います。



                        そぉ?