ランにて。

金曜日も行ったけどすぐに雨が降り出したのでもう一度。
到着は10時前、小型犬が1頭いるだけで大型・中型犬ゾーンは貸切状態。
昼頃までやって来るワンコは以外に少なかったので遊びたい放題でした。
お昼を過ぎた頃にあそボーのメンバーのオレオ君&パパがやって来ました、
オレオくんはナントサンタ姿でやって来てくれましたが
昨日の雨で芝のコンディションがイマイチだったのですぐにヌギヌギ。

         オレオサンタさん              お転婆るな♪ちん
    

その後るな♪ちゃん、きいなくん&みいりちゃんも続々とやって来ました。
きいなくんとみいりちゃんのフォトは2人ともあちこち走り回るので撮れませんでした。

以前からライラとるなちゃんとはイマイチ仲良くなれないようなのですが、もう何回か会っているのでそろそろ大丈夫かなーなんて思っていたのですが…今日もやっぱりダメみたいでした。
るなちゃんは私には熱烈チュッチュでとーってもフレンドリーなのにライラとはイマイチ、女同士ってなかなかむずかしいんでしょうかねぇ。
そーだッ!!そういえば帰りがけにあそボーのメンバーで私はお初のロコちゃんもやって来ていたのに、ロコちゃん一家ご挨拶もしないまま帰って来ちゃったよ…


今日はいいお天気だったしたくさん遊べてライラはきっと満足だったはず。
         そんなあなたを見るのが私の幸せです…
   

       Merry christmas!! Laila 幸せをありがとう。