終わったYo

今月はじめから続いていた休日出勤&残業地獄もやっと、やっと終わりました…というか、残業時間がギリギリでもうほとんど出来ない状態に。
忙しさは今も続いていて残業できる人がやっています、そしてそれは来年も続くらしく年明けまでの小休止といったところでしょうか。
ライラをずっとガマンをさせてきたので今日は思い切り遊ぶぞーと思っていましたが空模様がイマイチ、朝から悩んでいましたがお昼くらいまでなら大丈夫だろうとランに行きました。
到着したのは10時頃、こんな日なのでガラガラでした。
ボールをキャッチしたり、アジのバーを飛ばせてみたりして遊んでいましたがポツンポツンと雨が降り出したのが11時前…ガーン!!1時間ももたなかった。
思い切り遊ばせたのでまぁまぁ満足しただろう、月曜日はお天気が良さそうなのでまた遊びに来ればいいや。


少し早いけれどライラへのクリスマスプレゼントはソフトクレートにしました。
今までは家で使っているクレートを出掛ける際に積んだり降ろしたりしていたのですが、段々メンドくさくなって最近は箱状のモノに入れるだけになっていました、ライラは走行中はそこから出たりはしないのですが、絶対という事はないし急ブレーキの時とか危ないので車用のクレートをもう1つ買おうかなと思っていたので思い切って買っちゃいました。
私の狭い車の後部座席にもぴったりでカラーもおしゃれ?なモスグリーン、布製なのでとーっても軽いんですよ。
ファスナーも3ヶ所ついていてあちこちから顔がだせて便利です。
なにより、腰痛持ちの私には出掛ける度に重いクレートを積み下ろしするのは大変だったので積みっ放しにできる事がウレシイ、ライラへというより私の為のプレゼントかも。

         こんなとこからも             こんなとこからも覗けます