震度5弱

meguchi6232007-04-15


お昼頃地震がありました。私は近所のショッピングセンターの駐車場で職場の人と立ち話中でした。
足元から地鳴りがしてきてグラグラと大きく揺れ始めしばらくしておさまりました、母親は友人と長野県へ遊びに行って家に不在でライラは兄夫婦の家に遊びに行っていました。
ライラの地震の時の様子を聞いてみると地震前の予知的な動きは全くなく揺れ始めると少しパニくってウロウロしていたそうです。
一人でお留守番させてなくてホントよかった。


最近またログインできずにいます、コメントいただいてもお返事できない事をお許し下さい。
PAKIさんホントごめんなさいね〜